本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:FAX送信)

【MFC-930CDWN】FAX送信トラブルに関するお困りごと

2023/10/14 12:21

このQ&Aのポイント
  • 【MFC-930CDWN】でのFAX送信に関するお困りごとを相談してください。
  • 用紙の読み込み方や接続方法、関連ソフトなど、FAX送信に関する情報を教えてください。
  • パーソナルファクスの送信トラブルについてのFAQ記事を参考にしてください。
※ 以下は、質問の原文です

FAX送信

2021/10/27 17:19

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【MFC-930CDWN        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【用紙は上向き?下向き?どちらで読み込む?                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【パーソナルファクス】ファクスがきちんと送信できたかどうか、確認する方法|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9698



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/27 18:50
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc930cdn
こちらですね。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2015/04/01)

となっているので修理が必要な場合は買い替えとなります。

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?prod=mfc930cdn&c=jp&lang=ja
にある「取扱説明書(本体)」の49ページを参考にすると良いかと。
ADFに用紙をセットするなら用紙は上向きになりますね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/27 17:24
回答No.1

読み取りたい面を下にしてください。
以下ページをご覧ください。

https://download.brother.com/welcome/doc012123/cv_mfc670d_jpn_usr_b.pdf#page51

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。