本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:FAXがつながらない)

FAXがつながらない

2023/10/14 12:24

このQ&Aのポイント
  • FAXが届かず、電話の着信音が鳴る
  • FAXがつながらず、電話の着信音が鳴る状態になっていますか?
  • FAXが届かない問題を解決するために、以下の情報を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

FAXがつながらない

2021/10/28 14:21

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【MFC-J998DN

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【FAXが届かず、電話の着信音が鳴る                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】ファクスや電話を受ける場合の受信モードの設定方法|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10082



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/28 15:13
回答No.2

以下ページを参照し、設定を見直され対処されてみてはいかがでしょうか?

https://download.brother.com/welcome/doc101044/cv_mfc738dn_jpn_rg.pdf#page=25

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。