本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:USBプリンタ診断修復ツールを起動したくない)

USBプリンタ診断修復ツールを起動したくない

2023/10/14 12:26

このQ&Aのポイント
  • USBプリンタ診断修復ツールを起動したくないオフラインに常時しておき、印刷をかけた時だけバーチャルリンクで自動接続させるため
  • 質問内容: HL-L2375DWでUSBプリンタ診断修復ツールを起動したくない方法
  • 質問内容: HL-L2375DWのUSBプリンタ診断修復ツール起動しない方法
※ 以下は、質問の原文です

USBプリンタ診断修復ツールを起動したくない

2021/10/29 13:38

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【HL-L2375DW       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【USBプリンタ診断修復ツールを起動したくない オフラインに常時しておき、印刷をかけた時だけバーチャルリンクで自動接続させるため                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Win10        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【USB        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【SXVitualLink        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり      】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【レーザー プリンター】お困りごとナビ レーザープリンター・複合機エラーメッセージが出ている|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13069



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/29 14:10
回答No.2

インストールされている【ネットワーク診断修復ツール】をアンインストールできないでしょうか?

お礼

2021/10/29 19:20

ありがとうございました。解決いたしました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/29 13:57
回答No.1

ネットワーク診断修復ツールの間違いではありません。PCのプログラムと機能からアンインストールしてみてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。