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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:トナー交換エラー表示)

トナー交換エラー表示が出た時の対処方法とは?

2023/10/14 12:37

このQ&Aのポイント
  • 現在HL-3230CDWを使用しており、トナー交換表示が出たので純正のトナーTN-293Mを交換したところ、交換表示が消えずにエラー状態となっています。
  • トナー交換時には、説明書通り交換をしているのですが、エラーになってしまいます。
  • トナー交換エラー表示が出た場合の解消方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

トナー交換エラー表示

2021/11/01 10:40

現在HL-3230CDWを使用しており、トナー交換表示が出たので
純正のトナーTN-293Mを交換したところ、交換表示が消えずにエラー状態と
なっています。
トナー交換時には、説明書通り交換をしているのですが、エラーになって
しまいます。
エラー解消の仕方を、教えてください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

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質問する
2021/11/01 10:59
回答No.1

トナーの交換時はプリンターの電源をONのままで実施しましたでしょうか。
そうでなければ、一旦、電源を切って元のカートリッジに戻し、電源を入れ、「交換」のメッセージが出たら、電源を「ONのまま」新しいトナーカートリッジに交換してみてください。
↓ 参考
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9858

補足

2021/11/01 11:22

上記回答の通りやってみましたが、トナー交換エラーは消えません

質問者

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