サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

ドラム交換の表示が出ました

2021/11/02 14:59

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【MFC-L8610CDW        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【交換するドラムの購入方法を教えてください                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【有線LAN        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【MFC-L8610CDW/L9570CDW】「ドラム交換」と表示されました。ドラムユニットを交換する方法|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12057



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/02 15:27
回答No.2

以下ページから購入手続きされたら良いかと思います。

https://direct.brother.co.jp/catalog/category/0/84GD8100147/

お礼

教えていただきありがとうございます。
購入手続きを行いました。
ありがとうございます。

2021/11/02 16:03

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/02 15:25
回答No.1

こんにちは



https://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/mfcl8610cdw/accessory/index.aspx

ブラザーのダイレクトショップです。
3000円以上送料無料です。

https://direct.brother.co.jp/catalog/category/0/84GD8100147/

純正のこちらのものでしたら
家電量販店などにも扱いがあるところもあります。

お礼

教えていただきありがとうございます。
購入手続きを行いました。
量販店サイトで送料無料もありました。

ありがとうございます。

2021/11/02 16:04