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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:サーバーエラー05)

サーバーエラー05とは?製品名:DCP-J557N

2023/10/14 13:31

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品DCP-J557Nでスキャンファイルをアップロードしようとする際に発生する「サーバーエラー05」についての質問です。
  • 質問者はWindows10を使用し、無線LANで接続していること、Wi-Fiルーターの機種名がTP-LINKであること、電話回線はひかり回線を使用していることを明示しています。
  • 質問者はブラザーのインクジェット/レーザープリンター・スキャナーのクラウド接続機能を利用しようとした際にエラーメッセージが表示された状況で相談しています。
※ 以下は、質問の原文です

サーバーエラー05

2021/11/04 12:40

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【DCP-J557N        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【スキャンファイルをアップロードしようとすると”サーバーエラー05”が出ました                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【無線LAN        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【TP-LINK        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】クラウド接続機能を利用しようとしたら、本製品の液晶ディスプレイにエラーメッセージが表示されました|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9435



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/11/04 12:53
回答No.1

【本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2020/04/01)】とありますので、解決しなければ残念ですが、買い替えとなります。

サーバーエラー05に該当する項目はありませんが、以下ページの対処を一通り確認しても解決しないのであれば残念ですが買い替えとなります。

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9435/kw/

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