サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

印刷出来ない

2021/11/07 14:03

DCP-J978Nを使っていましたが、引っ越し後パソコンとの相性が悪くなってしまったようで、エラーメッセージがパソコン上に表示され、キューに入ってしまい、印刷出来なくなってしまいました。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/11/07 16:21
回答No.1

まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか?

ネットワーク情報が変更されたため、プリンタードライバーを入れ直すことで解決するかもしれません。

・プリンターの操作でネットワーク初期化をしてプリンターの電源を切る
・一旦、プリンタードライバーをアンインストールしてPCを再起動
・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】を選択しダウンロード
・ダウンロードしたフルパッケージドライバーを再インストール
これで症状が改善されるかご確認ください。


ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj978n

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A