本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:急に印刷ができない)

急に印刷ができない

2023/10/14 14:24

このQ&Aのポイント
  • DCP-J968Nを使用していますが、急に印刷ができなくなりました。
  • 再度、プリンター購入時のCDで再インストールしようとしても、無線がつながらないようで、製品が見つかりませんと出ます。
  • 対応方法について、分かるでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

急に印刷ができない

2021/11/07 14:15

DCP-J968Nを使用していますが、急に印刷ができなくなりました。
再度、プリンター購入時のCDで再インストールしようとしても、
無線がつながらないようで、製品が見つかりませんと出ます。
対応方法について、分かるでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/11/07 14:51
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?&c=jp&lang=ja&prod=dcpj968n&os=10013&type3=1039&dlid=dlf013746_000
win10 64bit用です、違う場合は選び直して下さい
↑アンインストールツールでドライバーのアンインストールする

https://support.brother.com/g/s/id/wlan_guide/j880/wlan_jp/pc/lan/index.html
製品に同梱されているCD-ROMは使えません
使えない場合は、こちらからフルパッケージインストーラーをダウンロードしてください。

フルパッケージインストーラーのダウンロード←ここをクリックして表示された画面でDCP-J968N を選ぶ

ダウンロードしたフルパッケージインストーラーのファイルをダブルクリックで起動してください。

2. 動画を見ながら、パソコン側の設定を行なってください。動画通りに進んだら、次の手順へ進んでください。

3. パソコン上に、どちらの画面が表示されていますか?下記のうち表示された方のイラストをクリックしてください

後は画面の指示に従えば出来ると思います

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。