本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J1605Nで詰まってます/長すぎます)

MFC-J1605Nで詰まってます/長すぎます

2023/10/14 14:32

このQ&Aのポイント
  • MFC-J1605Nでの詰まりトラブルについての質問です
  • コピーができなくなってしまいました。サポートセンターに連絡がつかず困っています
  • 修理費用とシリアル番号の情報を追記しています
※ 以下は、質問の原文です

MFC-J1605Nで詰まってます/長すぎます

2021/11/08 15:11

上記の文字が出てコピーが出来なくなりました。サポートセンターの電話がつながらないのでこちらで質問させて頂きました。どうすれば宜しいでしょうか?

※8/27そちらで25,300円で修理をしていただきました。
シリアルNO E9801L9H748071

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/08 15:37
回答No.2

ここはブラザーに関係ない所です。修理伝票に連絡先が記載されていませんか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/08 15:21
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj1605dn
こちらですね。

【インクジェット プリンター】「詰まっています/長すぎます」または「原稿が詰まっています」と表示されました
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10839
あたりを確認してみるとか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。