本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンター複合機)

ブラザー複合機で印刷はできるがスキャンができない

2023/10/14 14:42

このQ&Aのポイント
  • ブラザー複合機DCP-J957NWを使用していますが、印刷は正常に行えますが、スキャン機能が利用できません。
  • DCP-J957NWは使いやすい複合機ですが、スキャンする際にエラーが発生し、正常に機能しません。
  • ブラザー製のDCP-J957NWは印刷は問題なく行えますが、スキャンするとエラーが発生し、スキャンできません。
※ 以下は、質問の原文です

プリンター複合機

2021/11/09 17:31

ブラザー複合機 DCP-J957NW 使用しているが、印刷はできるがスキャンはできない

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/11/09 17:39
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9941309.html
に関連した質問でしょうか?
上記で回答したことを試してみましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。