本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電話が使えなくなってしまいました。)

電話が使えなくなった理由と解決方法

2023/10/14 15:35

このQ&Aのポイント
  • 電話が使えなくなってしまった原因として、MFC-J907DNの受話器を上げるボタンを押しても音が出ないことがあります。
  • また、電話がかかってきても表示されず、出ることもありません。
  • 解決方法としては、電話機の再起動や設定の確認、ネットワーク接続の確認などが考えられます。専門のサポートセンターに相談することもおすすめです。
※ 以下は、質問の原文です

電話が使えなくなってしまいました。

2021/11/13 11:03

MFC-J907DNを使っているのですが電話機が使えなくなってしまいました。
電波もあるはずなのに受話器を上げるボタンを押してもプーという音が出ず
電話もかかってきているはずがなりもしないし表示もされませんし出れません。
どなたか解決方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/13 11:52
回答No.2

通信ボックスのランプ状態はどうなっていますか?リセットした方が早く解決すると思います。ユーザーズガイド基本編の12ページを参照してください。子機のバッテリーの寿命も考えられますね。

お礼

2021/11/13 13:01

丁寧な回答ありがとうございました。
おかげさまで通信機をリセットして無事直りました。
また何かあった際にはよろしくお願いします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/13 11:29
回答No.1

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13067?utm_source=bsc&utm_medium=redirect&utm_campaign=faq_faqend

2017発売ですが、win10に買い換えた?

お礼

2021/11/13 13:01

回答ありがとうございました。
おかげさまで無事解決しました。
また何かあった際にはよろしくお願いします。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。