本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ベルトユニットを交換したがありませんと表示)

ベルトユニット交換後に表示がおかしい問題の解決方法

2023/10/14 15:36

このQ&Aのポイント
  • 新しいベルトユニットに交換したが、ベルトユニットがありません。ベルトユニットを取り付けてくださいと表記がでます。
  • 何度取り付け直しても表記が変わりません。
  • どうしたらなおるのでしょうか…
※ 以下は、質問の原文です

ベルトユニットを交換したがありませんと表示

2021/11/13 14:25

新しいベルトユニットに交換したが、ベルトユニットがありません。ベルトユニットを取り付けてくださいと表記がでます。
何度取り付け直しても表記が変わりません。
どうしたらなおるのでしょうか…

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/13 14:41
回答No.2

電源を入れた状態で交換されましたでしょうか?
以下ページを参照し、対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9276

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/13 14:41
回答No.1

機種もマニュアル通り作業したかも質問からはわかりませんが、ベルトユニットのカウンターリセットはしましたか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。