このQ&Aは役に立ちましたか?
PCで印刷ができない
2023/10/14 16:24
- 質問者はPCで印刷ができないという問題を抱えています。
- パソコンのOSはWindowsで、無線LAN接続されており、Wi-Fiルーターの機種名はE-WMTA2.4です。
- 関連するソフト・アプリや電話回線の種類はわからない状況です。
PCで印刷ができません
2021/11/16 12:20
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 DCP⁻J552N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【PCで印刷ができない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【Windows 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【無線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【E-WMTA2.4】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 分かりません 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 分かりません 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
具体的なエラーメッセージなど補足していただけると解決への糸口となるかもしれませんね。
【本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/10/01)】とありますので、解決しなければ残念ですが、買い替えとなります。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。