本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:破損修理の申し込み)

破損修理の申し込み

2023/10/14 16:24

このQ&Aのポイント
  • mfc-j6980cdwのコピー用紙出し場所が破損してしまいました。修理の申し込み方法について教えてください。
  • Windows環境で使用しているmfc-j6980cdwのコピー用紙出し場所が壊れてしまいました。修理の手続きについて教えてください。
  • mfc-j6980cdwのコピー用紙出力トレイが破損してしまいました。修理を依頼する方法について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

破損修理の申し込み

2021/11/16 12:47

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
mfc-j6980cdw
■どのようなことでお困りでしょうか?
コピー用紙が出てくる場所が破損してしまいました。

■お使いの環境について教えてください。
Windows

・どのように接続されていますか?

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
auひかり

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
ひかり回線

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機ファクスができない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13065



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/16 13:31
回答No.2

ヒンジ部分が折れているように見えますね。
別に無くても印刷はできそうですが、どうしてもということならやはり修理の見積もりを取ることになるでしょう。
部品があればいいのですが。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/16 13:03
回答No.1

ここ、OKWAVE Plusは「質問・疑問」をユーザー同士で解決するQ&Aコミュニティサイトです。決してブラザーサポートセンターではありませんのでご承知おきください。修理に出されるのであれば、以下より問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx

https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select_003/p/1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。