本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:両面印刷について(質問))

両面印刷について(質問)

2023/10/14 16:35

このQ&Aのポイント
  • HL-4570COW のプリンターを使っています。パソコンが新しくなりました。そこで、ワードとエクセル、パワーポイント等の印刷は、両面印刷ができるのですが、OUTLOOKメールやPDF、また、インターネット上の画面の印刷について、両面印刷ができなくなりました。詳細設定から設定ができず、困っています。ご教示よろしくお願い申し上げます。
  • HL-4570COW のプリンターを使っていますが、最近パソコンが新しくなりました。しかし、OUTLOOKメールやPDF、インターネット上の画面の印刷をする際に、以前はできていた両面印刷ができなくなりました。詳細設定を確認しても設定ができず、困っています。ご教示いただけると助かります。
  • HL-4570COW のプリンターを使用していますが、最近パソコンを新しくしました。ワードやエクセル、パワーポイントの印刷は問題なく両面印刷ができるのですが、OUTLOOKメールやPDF、インターネット上の画面の印刷については、以前はできていた両面印刷ができなくなりました。詳細設定を見ても設定ができず、困っています。ご教示いただけると嬉しいです。
※ 以下は、質問の原文です

両面印刷について(質問)

2021/11/18 09:54

HL-4570COW のプリンターを使っています。

パソコンが新しくなりました。
そこで、ワードとエクセル、パワーポイント等の印刷は、両面印刷ができるのですが、OUTLOOKメールやPDF、また、インターネット上の画面の印刷について、両面印刷ができなくなりました。
詳細設定から設定ができず、困っています。
ご教示よろしくお願い申し上げます。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/18 13:49
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl4570cdw
こちらでしょうか?

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/10/01)

とはなっているので修理が必要な場合は買い替えとなります。

現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl4570cdw
からドライバをダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを再インストールしてみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/18 11:54
回答No.1

【本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/10/01)】とありますので、解決しなければ残念ですが、買い替えとなります。

新製品のパソコンでしたら残念ですが対応不可となりますね…
https://support.brother.co.jp/j/b/oscontents.aspx?ossid=14

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。