このQ&Aは役に立ちましたか?
テープカセット交換トラブル:テープなし!表示で印刷できない
2023/10/14 16:36
- 新しいテープカセットをセットしても『テープなし!』の表示が出て印刷できないトラブルについて相談します。
- お使いの環境はAndroidで無線LAN接続です。Wi-Fiルーターの機種名や関連するソフト・アプリは分からないこと、電話回線の種類も分からないです。
- ブラザー製品でテープカセットを交換した際に『テープなし!』の表示が出て印刷できないトラブルが発生しています。お使いの環境はAndroidの無線LAN接続であり、Wi-Fiルーターや関連するソフト・アプリは分かりません。電話回線の種類も不明です。
テープカセット交換について
2021/11/18 12:10
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 PT-190 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 新しいテープカセットをセットしても『テープなし!』 の表示が出て印刷できない。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Android 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 分からない 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 分からない 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 分からない 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【PTシリーズ】テープカセットはどのようにセットするのですか?|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11186
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。