本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:FAXの受信、印刷がおそい)

FAXの受信、印刷がおそい

2023/10/14 16:37

このQ&Aのポイント
  • 会社で使っているMFC-935CDNを使っていて、最近受信、印刷が遅くなりました。1日前に送信されたものが印刷されるようになってしまいました。どうすればすぐに受信、印刷できるようになりますか。
  • FAXの受信、印刷がおそくなりました。MFC-935CDNを使っていて、1日前に送信されたものが印刷されるようになりました。受信、印刷を早くする方法を教えてください。
  • MFC-935CDNを使っていて、FAXの受信、印刷がおそくなりました。1日前に送信されたものが印刷されるようになってしまいました。受信、印刷を素早くする方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

FAXの受信、印刷がおそい

2021/11/18 14:27

MFC-935CDNを使っています
会社で使っているのでFAXをよく使うのですが、ここ数日1日前に送信されたものが印刷されるようになってしまいました
どうすればすぐ受信、印刷できるようになりますか

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/19 09:47
回答No.2

MFC-935CDNは2009/10発売です、win10ですか?
↓アンインストールツールでドライバーのアンインストールして再インストールしては如何ですか(win10 64bit用です)
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?&c=jp&lang=ja&prod=mfc935cdn&os=10013&type3=1039&dlid=dlf013746_000

ドライバー
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=mfc935cdn

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/18 15:16
回答No.1

【本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2015/10/01)】とありますので、解決しなければ残念ですが、買い替えとなります。

まず、機器類(プリンター・PC・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。
改善しなければ初期化されてみてはいかがでしょうか?

https://download.brother.com/welcome/doc012151/cv_mfc735d_jpn_usr_c.pdf#page=266

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。