サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

スキャンできない

2021/11/19 17:29

Control Center4
スキャンの方法 教えてください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/11/19 18:25
回答No.1

プリンター機種不明ですが マニュアルが無い場合はダウンロード可能です
https://support.brother.co.jp/j/b/productsearch.aspx?__CAMCID=GCepbmkAFw-183&__CAMI=3.3.1.1.idPcfEIfdKCDia.9VVw5nrLgLoTh3aa-74&__CAMSID=9VVw5nrLgLoTh3aa-74&__CAMVID=idPcfEIfdKCDia&_c_d=1&_ct=1637313907130&c=jp&content=ml&lang=ja&_ga=2.233982102.988541968.1636695934-1358494451.1636595009

ダイレクト保存(USBメモリーなど)の場合は 本体操作パネルからメッセージに従って下さい

パソコンなどデバイスから利用の場合は 使えるアプリしだいになります
Wi-Fiで使われている場合は iPrint&Scan USBで使われている場合はControl Centerを使ってメッセージに従って下さい

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A