本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パソコンから印刷できない)

パソコンから印刷できないオフラインで印刷できない

2023/10/14 17:22

このQ&Aのポイント
  • パソコンや印刷機器で印刷できない場合、オフラインでの印刷もできないことがあります。原因や解決方法について詳しく説明します。
  • ブラザー製品の印刷で問題が発生している場合、パソコンや印刷機器がオフライン状態になっている可能性があります。対処方法について解説します。
  • パソコンで印刷しようとしても何も反応がない場合、印刷機器がオフラインになっていることが原因かもしれません。具体的な対処方法を説明します。
※ 以下は、質問の原文です

パソコンから印刷できない

2021/11/21 16:16

オフラインで印刷できない

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/22 07:48
回答No.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/21 17:54
回答No.1

無線LAN機器が管理するIPアドレスが変更された
無線LAN機器の再起動

Windows Updateの実施により プリンタードライバーに制限が掛かった
アンインストールして新規インストールのやり直し
https://www.brother.co.jp/download/software/index.aspx

機種不明でもあり プリンター故障

できる事 できない事を比較して的を絞っていくしかないと思います

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。