サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
困ってます

MFC-J837DN PC win10

2021/11/21 21:36

MFC-J837DNを使用中、 PCにWindows10 更新をおこなった後プリンタとの交信が不能になった。 PCはwindows10 バージョン 21H1
宜しくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/22 11:14
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?&c=jp&lang=ja&prod=mfcj837dn&os=10013&type3=1039&dlid=dlf013746_000
↑アンインストールツールを使ってドライバーのアンインストールする

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj837dn
ここからダウンロードインストールです
貴方のもう一つの質問にwindows 11のドライバー云々が書かれて居ますが、お使いのパソコンがwindows 10であればwindows 11のドライバーは使えません

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/11/21 22:30
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj837dn
こちらですね。

現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動しましょう。

フルパッケージダウンロード 【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj837dn&os=10013&dlid=dlf103164_000&flang=1001&type3=11
をダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを再インストールしてしてみてはどうでしょう。

関連するQ&A