本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J837DN PC win10)

MFC-J837DNを使用中、PCにWindows10更新後のプリンタとの交信問題について

2023/10/14 17:23

このQ&Aのポイント
  • MFC-J837DNを使用中、PCにWindows10更新をおこなった後、プリンタとの交信が不能になりました。
  • PCはWindows10バージョン21H1です。
  • ご対応のほど、宜しくお願いします。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-J837DN PC win10

2021/11/21 21:36

MFC-J837DNを使用中、 PCにWindows10 更新をおこなった後プリンタとの交信が不能になった。 PCはwindows10 バージョン 21H1
宜しくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/22 11:14
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?&c=jp&lang=ja&prod=mfcj837dn&os=10013&type3=1039&dlid=dlf013746_000
↑アンインストールツールを使ってドライバーのアンインストールする

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj837dn
ここからダウンロードインストールです
貴方のもう一つの質問にwindows 11のドライバー云々が書かれて居ますが、お使いのパソコンがwindows 10であればwindows 11のドライバーは使えません

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/21 22:30
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj837dn
こちらですね。

現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動しましょう。

フルパッケージダウンロード 【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj837dn&os=10013&dlid=dlf103164_000&flang=1001&type3=11
をダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを再インストールしてしてみてはどうでしょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。