このQ&Aは役に立ちましたか?
プリントできない!パソコン上でオフライン状態なのでオンライン状態にしたい
2023/10/14 17:26
- パソコン上でオフライン状態なのでオンライン状態にしたい。無線LANで使用しているが、接続試しもダメ。Windows 10を使用している。Wi-Fiルーターはバッファロー。電話回線はISND回線。
- 質問者はパソコン上でオフライン状態であり、オンライン状態に切り替えたいというトラブルを抱えている。無線LANを使用しているが、接続試しもダメだった。質問者の環境はWindows 10であり、Wi-Fiルーターはバッファロー、電話回線はISND回線となっている。
- 質問者はパソコン上でオフライン状態であり、オンライン状態に切り替える方法を求めている。無線LANを使用しており、接続試しもダメだったため困っている。環境はWindows 10であり、Wi-Fiルーターはバッファロー、電話回線はISND回線となっている。
プリントできない
2021/11/22 15:28
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【DCP-J515N】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【パソコン上でオフライン状態なのでオンライン状態にしたい】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【Windows 10】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【無線LANで使用、ケーブルも接続試すもダメ】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【バッファロー】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ISND回線】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】(有線LAN/無線LAN)ドライバーをインストールしたが、印刷できない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9968
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
【本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2016/04/01)】とありますので、解決しなければ残念ですが、買い替えとなります。
【インクジェット/レーザー プリンター】オフラインと表示されます
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10258
【インクジェット/レーザー プリンター】ステータスモニターに「オフライン状態です」と表示されます
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10259/
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2021/11/23 13:44
ご丁寧にご回答ありがとうございます。
記載内容で確認します。