本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリントできない)

プリントできない!パソコン上でオフライン状態なのでオンライン状態にしたい

2023/10/14 17:26

このQ&Aのポイント
  • パソコン上でオフライン状態なのでオンライン状態にしたい。無線LANで使用しているが、接続試しもダメ。Windows 10を使用している。Wi-Fiルーターはバッファロー。電話回線はISND回線。
  • 質問者はパソコン上でオフライン状態であり、オンライン状態に切り替えたいというトラブルを抱えている。無線LANを使用しているが、接続試しもダメだった。質問者の環境はWindows 10であり、Wi-Fiルーターはバッファロー、電話回線はISND回線となっている。
  • 質問者はパソコン上でオフライン状態であり、オンライン状態に切り替える方法を求めている。無線LANを使用しており、接続試しもダメだったため困っている。環境はWindows 10であり、Wi-Fiルーターはバッファロー、電話回線はISND回線となっている。
※ 以下は、質問の原文です

プリントできない

2021/11/22 15:28

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【DCP-J515N】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【パソコン上でオフライン状態なのでオンライン状態にしたい】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【Windows 10】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【無線LANで使用、ケーブルも接続試すもダメ】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【バッファロー】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ISND回線】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】(有線LAN/無線LAN)ドライバーをインストールしたが、印刷できない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9968



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/11/22 15:48
回答No.1

【本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2016/04/01)】とありますので、解決しなければ残念ですが、買い替えとなります。

【インクジェット/レーザー プリンター】オフラインと表示されます
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10258


【インクジェット/レーザー プリンター】ステータスモニターに「オフライン状態です」と表示されます
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10259/


【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074

お礼

2021/11/23 13:44

ご丁寧にご回答ありがとうございます。
記載内容で確認します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。