本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:FAX待ち受けにて J6573CDW機種ですが)

FAX待ち受け画面が黒いままで印刷が出来ません

2023/10/14 18:29

このQ&Aのポイント
  • FAX待ち受け画面が黒いままで印刷ができない問題について相談します。
  • FAXは受信できるが印刷ができないというトラブルが発生しています。
  • FAX待ち受け画面が反応せず印刷ができないという問題が発生しています。
※ 以下は、質問の原文です

FAX待ち受けにて J6573CDW機種ですが

2021/11/28 18:02

■製品名を記入してください。
【     J6573CDW   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  FAX待ち受け画面がFAXは受信出来ますが印刷が待ち受け画面が黒いままで 画面右下のボタンを押しても反応が無く印刷が出来ません。                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/11/28 18:39
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6573cdw
こちらですね。

取りあえずプリンタの電源を切りコンセントも抜いてルーターの電源も切って数分してから再度電源を入れ直してみましょう。そしてPCの電源も入れ直してみましょう。

あとは念の為、現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6573cdw
からドライバをダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを再インストールみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。