本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:用紙トレイ#1が抜けてます がずっと表示されてる)

用紙トレイ#1が抜けてます がずっと表示されてる

2023/10/14 18:33

このQ&Aのポイント
  • 用紙トレイ#1が抜けてますが、ずっと表示されているというトラブルが発生しています。
  • 質問者は、Windows10を使用し、無線LANで接続されている環境で問題が発生しているようです。
  • 製品名は【MFC-J5820DN】であり、ひかり回線を使用していることが明記されています。
※ 以下は、質問の原文です

用紙トレイ#1が抜けてます がずっと表示されてる

2021/11/29 13:26

■製品名を記入してください。
【MFC-J5820DN】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 用紙トレイ#1が抜けてます がずっと表示されます 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線 】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/29 16:02
回答No.2

2015年1月販売のモデル 故障の可能性も高そうな印象です
トレイがスイッチを押す事で検知していますので その部品が壊れたのかも?

部品供給期間が5~7年 修理対応終了も近いかも?

サポート情報の手順に従っても回復しない場合は故障 有償修理か買い替えを検討された方が良いかも知れません

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/29 13:45
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。