このQ&Aは役に立ちましたか?
スキャン時にアップデートが必要な場合の対処方法
2023/10/14 18:40
- PCでスキャンを行う際にアップデートが必要な場合、フルパッケージでアプリを再インストールする必要があります。
- お使いの環境はMacのモントレー12.01で、接続は無線LANです。
- 関連するソフト・アプリや電話回線の種類については記載がありませんでした。
Control Center
2021/11/30 10:51
■製品名を記入してください。
【 DCP J968N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【PCにスキャンの際、アップデート必要となります。フルパッケージでアプリを再インストールするのでしょうか 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Mac モントレー12.01 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
MacOSではControlCenter4 アップデートツールは使用できないと思われます。
また、ControlCenter4を使用するのではなく、
Brother iPrint&Scanを使用することになるかと思われます。
以下ページをご確認ください。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj968n&os=10072
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。