このQ&Aは役に立ちましたか?
プリンターの接続に関するお困りごと
2023/10/14 18:41
- 【DCP-J926N】プリンターが上手く起動しないトラブルについて相談させてください。
- お使いの環境はWindows10で、接続はUSBケーブルを使用しています。関連するソフトやアプリについては特記はありません。
- 電話回線はひかり回線を使用しています。
プリンターも接続について
2021/11/30 14:45
■製品名を記入してください。
【DCPーJ926N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【上手く起動しません。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【USBケーブル 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
ドライバーのアンインストールします
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/dcp1200na_jpn/doc/html/GUID-A08477F2-C120-4034-86FB-FB08D6F51556_12.html
https://download.brother.com/welcome/doc101219/cv_dcp526n_jpn_qsg.pdf
10. 本製品をパソコンやスマホなど携帯端末に接続する
USBケーブルは接続しないで、ブラザーのサイトからドライバーをインストールしま
ドライバーをインストール後、USBケーブルを接続です
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。