本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:オフライン)

ブラザー製品のオフライントラブルについて

2023/10/14 19:41

このQ&Aのポイント
  • 有線で繋いでもオフラインであり、スキャンおよびコピーができません。Wi-Fiには接続済みです。
  • 問題の製品はブラザーのDCP-L2550DWです。
  • お使いの環境はMacであり、接続方法については記載されていません。
※ 以下は、質問の原文です

オフライン

2021/12/04 22:12

■製品名を記入してください。
【     DCP-L2550DW   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【      有線で繋いでもオフラインです。 スキャンおよびコピーどちらも不可です。Wi-Fiには接続済みです。                 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【    Mac    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/05 04:50
回答No.1

一旦、プリンター本体の操作で初期化をしてみてはいかがでしょうか?
Mac OSのバージョンが不明ですが、対応可能かも確認されたら良いかもしれませんね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。