本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷結果が良くない ブラックのみ にじむ)

印刷結果が良くない ブラックのみ にじむ

2023/10/14 20:33

このQ&Aのポイント
  • 印刷結果が良くない、特にブラックのみにじんでしまうトラブルについて相談しています。
  • クリーニングを試しましたが改善されなかったため、対処方法を教えて欲しいとのことです。
  • お使いの環境はWindows10で、接続はbluetooth、電話回線はひかり回線です。
※ 以下は、質問の原文です

印刷結果が良くない ブラックのみ にじむ

2021/12/09 13:23

■製品名を記入してください。
【       MFC-J738DN 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  印刷結果が良くない ブラックのみ にじむ。試したこと:クリーニング(ブラックのみ 普通)                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windows10      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   bluetooth     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   ひかり回線     】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/09 13:37
回答No.2

インクはメーカー指定の純正品を継続してお使いでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/09 13:25
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9951651.html
と質問が重複している感じはしますね。
上記で書いたことを確認してみるぐらいでしょうか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。