本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ADS2200 接続ボタンが無反応)

ADS2200 接続ボタンが無反応

2023/10/14 21:34

このQ&Aのポイント
  • ADS2200の接続ボタンが押しても無反応してしまうトラブルについて相談したいです。ドライバは公式サイトからダウンロードし、リモートセットアップも起動して認識はされていますが、接続ボタンが反応しません。
  • この問題の解決方法を教えてください。パソコンのOSはWindows 10 Pro 64 Bitで、接続はUSBで行っています。電話回線は光ファイバーです。
  • どなたか助けていただけないでしょうか?ADS2200の接続ボタンが無反応なので困っています。
※ 以下は、質問の原文です

ADS2200 接続ボタンが無反応

2021/12/13 13:23

■製品名を記入してください。
【  ADS2200      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 ドライバはCDからではなく、公式サイトからDL。OSとのマッチングは確認済み。インストール後、リモートセットアップは起動し、機器は認識するものの、接続ボタンを押しても無反応。助けて下さい       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Win10Pro 64Bit        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USB接続     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   ひかり     】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/12/13 13:58
回答No.1

まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。
デバイスマネージャーを開き、USB接続が正常になっているか確認されてみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。