このQ&Aは役に立ちましたか?
ファームウェア更新でログインが必要な問題
2023/10/14 23:28
- スマホでファームウェア更新ができない問題に困っています。
- 使用している環境はAndroidで、接続は無線LANです。
- 関連するソフト・アプリは特にありません。電話回線はジェイコム回線です。
ファームウェア更新時にログインしてくださいと出る
2021/12/20 19:17
■製品名を記入してください。
【 DCP-J988N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 スマホでファームウェア更新ができません 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Android 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ジェイコム回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?&c=jp&lang=ja&prod=dcpj988n&os=10012&type3=1039&dlid=dlf013746_000
ドライバーをアンインストールして
↓
ドライバーを再インストールしては如何ですか
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj988n
プリンター・複合機向け ソフトウェアダウンロード
https://www.brother.com/apps/ps/ja/index.htm
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
プリンターの背面にバーコードがついたラベルがありませんか?
ラベルに「Pwd」の表記がない・またはラベルがない場合の
パスワードの初期値は、「initpass」または「access」です。
御確認ください。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9634
どうしてもパスワードが通らない場合は一旦プリンター本体の操作でリセットしてみてはいかがでしょうか?
※正しく入力しても通らない場合があるようです