本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:新規に登録できないのはJPG等のところ)

新規登録できないのはJPG等のところ

2023/10/14 23:31

このQ&Aのポイント
  • 「DCP-1200N」の新規登録に関する問題です。
  • 最後のOKが出ない問題について相談したいです。
  • ウインドウズ10で有線LAN接続し、アナログ回線を使用しています。
※ 以下は、質問の原文です

新規に登録できないのはJPG等のところ

2021/12/21 15:11

■製品名を記入してください。
【     DCP-1200N  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   最後のOKが出ない                    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【    ウインドズ10    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【     有線LAN   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  アナゴル      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/12/21 15:35
回答No.3

DCP-1200N 新規に登録できないのはJPG等のところ
最後のOKが出ない 

さて、DCP-1200NでスキャンされJPG形式でパソコンに保存しようとするできないのでしょうか。
オンラインユーザーガイドを見るとスキャンの方法は何通りかあるようです。
ユーザーガイドをじっくり読み実行されそれでもできない場合は
この質問を閉じ、新たに質問され
詳細な作業工程を記述され、パソコンの画面を添付されることをおすすめします。

パソコンの画面を添付は 切り取り&スケッチ を利用し JPGでデスクトップにでも保存され添付されればよいでしょう。

Windows 10で、「切り取り&スケッチ」を使用してパソコンの画面をコピーする方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=021728

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/21 15:24
回答No.1

何の設定操作で「最後のOKが出ない」のですか?
”新規にPCに接続して使えるように設定をしたい”のですか?
もう少し詳しい状況説明が必要です。
JPG等の画像データー形式は登録等には普通、関係は無いです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。