このQ&Aは役に立ちましたか?
帯のように一部印刷できない問題の解決方法
2023/10/15 07:20
- ブラザー製品MFC-J6583CDWで定期的に帯のように一部印刷できない問題が発生しています。本記事では、この問題の解決方法をご紹介します。
- 定期的に一度帯のように印刷できない部分が生じるトラブルがブラザー製品MFC-J6583CDWで発生しています。本記事では、この問題を解決するための対処法を詳しく解説します。
- ブラザー製品MFC-J6583CDWでの印刷トラブルについてお困りではありませんか?定期的に帯のように一部印刷できない部分が生じる問題に対して、本記事では解決方法をご紹介しています。
たまに、帯のように一部印刷できないことが起こる
2022/01/21 16:38
■製品名を記入してください。
【 MFC-J6583CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 定期的に、一度帯のように印刷できない部分が生じる。(上の部分) 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6583cdw
こちらですね。
正常に印刷できるときもあるって事でしょうか?
プリンタ本体の操作パネルからコピーする操作をする際にそう言う事が起こるのならプリンタ内蔵のスキャナのイメージセンサー自体に何か不具合が起こっている可能性はありますね。
A3カラー/ビジネスインクジェット複合機の修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mfc_color_inkjet/index.aspx
その場合は修理に出すか?買い替えるか?ってあたりを考えることになるかも知れません。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。