本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

インストールにwindows10のSモード解除必要

2022/04/24 18:04

Windows10にインストールしたいのですが
Sモードを解除しないとESETをインストールできない?のでしょうか?
解除後は戻せないとのことで躊躇しています。
ご教授お願いします。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/04/25 02:26
回答No.1

Windows 10(S モード)について教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6611-2626&rid=282
Windows10のSモードですがMicrosoft Store以外からはアプリがインストール出来ません。

>Sモードを解除しないとESETを
>インストールできない?のでしょうか?
そう言う事になりますね。

>解除後は戻せないとのことで躊躇しています。
Sモードは一度解除すると元には戻せないですね。勿論リカバリをすれば元には戻りますが。
セキュリティ面でSモードは良い面もあるってだけです。
かりに解除すれば普通のWin10になるだけですので。そんなに気にしなくても良いかな?とは思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。