サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中
困ってます

Mac向け新バージョン、アップ後の問題。

2022/04/26 23:08

4月30日でMac向け旧バージョンのサポート終了という連絡メールに従って、新バージョンにバージョンアップしました。
その後から、パーソナルファイアウォールに注意マークが出るようになりました。
『別のアクティブなファイアウォールが検出された』(写真)とあり、指示に従って、『ここ』の青字(写真)をクリックすると、『Macのシステム環境設定のセキュリティー』(写真)に飛びます。MacPro自体のファイアウォールはオンのままにしておくべきだと思うのですが、どのように対処したら良いでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

質問する24時間以内の回答率95.6%

このQ&Aコミュニティでは、ESETに関するご質問を受け付けています。製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。なお、ESET製品の「購入コード」「シリアル番号」「製品認証キー」「ユー ザー名」「パスワード」はご記入にならないようご注意ください。上記情報が公開されている場合、不正利用防止のため、該当ライセンスのご利用が停止される可能性があります。

質問する24時間以内の回答率95.6%