サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

1台分の契約で

2022/05/09 10:09

自宅のPC用に1台契約しています。
仕事場のPCに契約してるシリアルNoを入れれば使えたりしますか?


※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/09 12:19
回答No.4

1台分の契約で2台にインストールすることは、当然ライセンス違反となります。仕事場のPCに入れる必要があるなら、もう一台分ライセンスを購入するか、自宅用のPCから削除してください。1台分の契約というのは、インストール出来るのがPC1台に限るという事です。

お礼

ありがとうございます!
十分理解しました。

2022/05/09 13:28

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2022/05/09 11:23
回答No.3

1台の代金で2台同時?

それは違法なので実行してはいけない。

お礼

ありがとうございます。

2022/05/09 13:29

2022/05/09 10:11
回答No.2

1台の契約をしているなら、1台のみが有効ですね。
仮に作動したとしても、それは契約違反です。

お礼

ありがとうございます!

2022/05/09 13:31

2022/05/09 10:11
回答No.1

1台分の契約では2台のPCに使えません。

お礼

理解しました。
ありがとうございます!

2022/05/09 13:31

質問する24時間以内の回答率95.6%

このQ&Aコミュニティでは、ESETに関するご質問を受け付けています。製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。なお、ESET製品の「購入コード」「シリアル番号」「製品認証キー」「ユー ザー名」「パスワード」はご記入にならないようご注意ください。上記情報が公開されている場合、不正利用防止のため、該当ライセンスのご利用が停止される可能性があります。

質問する24時間以内の回答率95.6%