本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ESET更新について

2022/05/09 14:37

2019年に顧客に、「ESET インターネット セキュリティ まるごと安心パック 3台3年」を販売しましたが、期限が近付いております。
更新の方法 及び 価格について、教えて下さい。
宜しくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/05/09 16:30
回答No.3

更新時期前に登録メールかDM(ほぼほぼメール)で、更新手続きの仕方(購入手続き等)の案内が来るので、それに従ってください。万が一届いていないようならサポートに確認してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/05/09 16:28
回答No.2

料金はこちらを参考に 単なる延長であれば12100円
https://eset-info.canon-its.jp/home/update/price.html

CLUB ESETにログインすれば 有効期限の延長の項目があります
https://eset-info.canon-its.jp/home/update/guide.html

更新可能なプランが表示されます

私は安心パック無しなので 付きを無しに変更できるか?は不明です

CLUB ESET経由以外の更新については不明です 更新版として販売しているお店に確認してみて下さい

2022/05/09 16:07
回答No.1

ユーザー登録してあれば案内が行くはずですが?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。