本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

CLUB ESET パスワード忘れ

2022/05/12 23:03

CLUB ESET パスワード忘れ、再設定の方法で、メールアドレスに本人認証キーを入れようとしましたが、メール掲載のURLにアクセスができません。
パスワードの再設定以外に、CLUB ESETには入る方法はないでしょうか。


※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/05/13 13:25
回答No.1

もう長く手続きしていない 実施された作業の手順は理解できていませんが

弊社より以下の件名でメールが送信されます。メール内のURLにアクセスします。

URLをクリックしてページを開く
メールアドレスと認証キーと新しいパスワードの入力

URLをクリックするとどうなるのでしょう? 何も起きない?
URLは他のテキスト文字と違って色が付いている?
他からのメールはURLをクリックするとページが開く?

パソコン?側 Webブラウザアプリ側の問題のように感じます
クリックが効かない場合はURLをコピーしてブラウザの入力・検索欄に貼り付けしてみては?

ESETを使っていて ESET内の表示にセキュリティ制限が掛かる事は無いと思います

本人確認が必要な手続きでもあり メール経由の他に何かあるのかな? サポートに直接電話して聞いてみないと対応は不明です
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

下方の表で記された部分 Webフォームによるお問い合わせ 電話によるお問い合わせ

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。