本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

更新手続きでシステムエラー

2022/05/13 01:08

更新手続き中、自動延長サービスを申し込まない(お支払い方法選択へ)を選択し、クレジットカード情報を入力して確定をクリックすると、

お支払い手続きに失敗しました。
システムエラーが発生しました。

になってしまい、更新手続きができません。
もしかしたら、自動延長サービス約款に同意し申し込む(カード情報登録へ)を選択しないと更新手続きができないのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/13 13:07
回答No.1

自動更新の利用経験無し クレジット決済の経験無しですが

セキュリティーが変わった(3Dセキュア)ので対応しているクレジット会社・契約内容なのかな?とも感じます
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/14862?category_id=34&site_domain=private

ページ情報を何処まで更新しているか分からないので とりあえずカード情報を確認してみる 支払いに問題なければ直接ESETに確認するしかないように思います
https://canon-its.jp/cgi-bin/index.cgi?ACTION_ID=UC1316_ACT_SHOW_INPUT

お礼

2022/05/13 18:19

ts0472様
回答ありがとうございました。
ESETは夫の名前で購入しており、自分のクレジットカードは3Dセキュアの設定をしてあるのですが、家族カードの夫の方は3Dセキュアの設定をしてあげるのを忘れておりました。
無事に更新できました、ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。