このQ&Aは役に立ちましたか?
更新手続きでシステムエラー
2022/05/13 01:08
更新手続き中、自動延長サービスを申し込まない(お支払い方法選択へ)を選択し、クレジットカード情報を入力して確定をクリックすると、
お支払い手続きに失敗しました。
システムエラーが発生しました。
になってしまい、更新手続きができません。
もしかしたら、自動延長サービス約款に同意し申し込む(カード情報登録へ)を選択しないと更新手続きができないのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
自動更新の利用経験無し クレジット決済の経験無しですが
セキュリティーが変わった(3Dセキュア)ので対応しているクレジット会社・契約内容なのかな?とも感じます
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/14862?category_id=34&site_domain=private
ページ情報を何処まで更新しているか分からないので とりあえずカード情報を確認してみる 支払いに問題なければ直接ESETに確認するしかないように思います
https://canon-its.jp/cgi-bin/index.cgi?ACTION_ID=UC1316_ACT_SHOW_INPUT
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2022/05/13 18:19
ts0472様
回答ありがとうございました。
ESETは夫の名前で購入しており、自分のクレジットカードは3Dセキュアの設定をしてあるのですが、家族カードの夫の方は3Dセキュアの設定をしてあげるのを忘れておりました。
無事に更新できました、ありがとうございました。