サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

パソコンが故障して立ち上がらない

2022/05/13 14:56

パソコンが故障して立ち上がらなくなりました。故障したパソコンは修理する予定はありません。新しいパソコンにインストールしたいのですが、故障したパソコンのアンインストールが出来ません。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/14 10:02
回答No.2

アンインストールしなくていい。PCからシステムHDDを取り出す。それを、新しいPCに増設して移動すればいい。

お礼

試してみます。ありがとうございました。

2022/05/15 17:00

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/13 15:02
回答No.1

サポートに故障などの場合はアンインストール不要と書かれています。

以下抜粋:古いパソコンを破棄、または、故障などによってESET製品のアンインストールができないお客さまは、本項目を実施していただく必要はありません。

元記事リンク:
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/214?site_domain=private

質問する24時間以内の回答率95.6%

このQ&Aコミュニティでは、ESETに関するご質問を受け付けています。製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。なお、ESET製品の「購入コード」「シリアル番号」「製品認証キー」「ユー ザー名」「パスワード」はご記入にならないようご注意ください。上記情報が公開されている場合、不正利用防止のため、該当ライセンスのご利用が停止される可能性があります。

質問する24時間以内の回答率95.6%