本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

webブロックされる

2022/05/14 23:29

ネットバンキングの設定で他のブラウザでも同様に・・・?
を触ってからと思うのですが、googleブラウザに接続できなくなりました。
またwebサイトをクリックするとブロックされてしまうようになってしまいました。お助けください。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/05/15 02:06
回答No.1

設定→セキュリティーツール→インターネットバンキング保護を有効→右側の⚙️アイコンをクリック→保護されたWEBサイト→追加ボタンをクリックし保護したいサイトのURLを入力。最初からセキュアブラウザーで非rく、どちらで開くかを確認する、最初から標準ブラウザーで開くの3択が出来ます。私は確認するを選択しています。

これでネットバンキングのサイトがセキュリティーブラウザで開くと思うのですが 具体的に何がお困りなのかイマイチ分かりません。
もう少し詳しい事情をお書きくだされば宜しいのですが・・・。

お礼

2022/05/16 23:45

アドバイス頂きありがとうございます。返信遅くなり申し訳ございません。
また、説明が不足している件は、情報が不足しているのにサポートしてもらい
感謝します。
色々ググってみて「デフォルトに戻す」と言う方法にたどり着き、やってみたのですがそれでもうまくいかなかったので、ESET自身を翌日いったん削除してしまいました。その後、本日再インストールという手段を実行してしまいました。アクチベートも成功し正常に戻りました。
今後は、ネットバンキングは一つのブラウザ専用で使用したいと思います。

この度は、情報不足にもかかわらずアドバイスありがとうございました。
また、せっかくアドバイス頂いたのですが、確認できませんでした。
遅くなりましたがお礼まで。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。