このQ&Aは役に立ちましたか?
アクティブに出来ない
2022/05/23 18:39
現在ESET製品を利用しています。
次のESET製品の内容について教えてください。
よろしくお願いいたします。
■質問内容:
ESET インターネット セキュリティ まるごと安心パック5台を延長せず、新たにESET インターネット セキュリティ まるごと安心パック3台を購入しましたがアクティブに出来ません
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
>新たにESET インターネット セキュリティ まるごと安心パック3台を購入しましたがアクティブに出来ません
5月23日は丸ごと安心パックサポートのHPメンテナンスにて、お休み中です。明日以降に、チャット、メール、電話にて、連絡してください。
https://eset-support.canon-its.jp/category/search?utf8=%E2%9C%93&keyword=%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%99%E3%83%BC%E3%83%88&site_domain=private&commit=
アクティベート方法
現在のライセンス情報を確認してみてはいかがでしょうか?
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/7860?site_domain=default