本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

アクティブに出来ない

2022/05/23 18:39

現在ESET製品を利用しています。
次のESET製品の内容について教えてください。
よろしくお願いいたします。

■質問内容:

ESET インターネット セキュリティ まるごと安心パック5台を延長せず、新たにESET インターネット セキュリティ まるごと安心パック3台を購入しましたがアクティブに出来ません

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/05/24 08:57
回答No.3

チャットでオペレーターからアクティブ化してもらったいかがでしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/05/23 20:20
回答No.2

>新たにESET インターネット セキュリティ まるごと安心パック3台を購入しましたがアクティブに出来ません

5月23日は丸ごと安心パックサポートのHPメンテナンスにて、お休み中です。明日以降に、チャット、メール、電話にて、連絡してください。

https://eset-support.canon-its.jp/category/search?utf8=%E2%9C%93&keyword=%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%99%E3%83%BC%E3%83%88&site_domain=private&commit=
アクティベート方法

2022/05/23 18:53
回答No.1

現在のライセンス情報を確認してみてはいかがでしょうか?
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/7860?site_domain=default

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。