サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

更新時に製品を変えたい場合

2022/05/29 17:13

現在、ESET インターネット セキュリティ 5台3年を利用していますが、更新が迫っており、その際、1台1年に変更しようと思っております。その場合はシンプルに1台1年を新規購入手続きすればよいのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/30 01:00
回答No.2

ライセンスに対応した台数を減らす場合は「更新」をせず、「新規」で別ライセンスを買うと考えてください。

5台3年のライセンスが残っているなら、新しいPCを購入してESETをセットアップしたのち、「古いライセンス」を期限いっぱいまで使用し、期限切れした段階で「新しいライセンス」をアクティベーションするとよいでしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/05/29 19:12
回答No.1

>シンプルに1台1年を新規購入手続き
こちらの方法になります

更新 有効期限の延長手続きは引き継ぎ・増年・増台にしか対応していません

削減の場合は 通常品を購入して登録申請が必要になります

質問する24時間以内の回答率95.6%

このQ&Aコミュニティでは、ESETに関するご質問を受け付けています。製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。なお、ESET製品の「購入コード」「シリアル番号」「製品認証キー」「ユー ザー名」「パスワード」はご記入にならないようご注意ください。上記情報が公開されている場合、不正利用防止のため、該当ライセンスのご利用が停止される可能性があります。

質問する24時間以内の回答率95.6%