本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

入会手続きができません

2022/05/30 23:38

友人から、ESETを勧めてもらいお試しを始めたときに3年間5台分7380円の購入希望の手続きをしましたが、メールが届かず手続きについての連絡もありませんでした。使用期間が終了し、昨日、再度購入希望の手続きをしました(購入金額が高くなっていました)が、手続きのメールが届きません。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/30 23:53
回答No.2

ESETからのメールが迷惑メールとして誤判断されているか、自動で受信拒否設定されていませんか?
ESETのメルアドを、必ず受信する設定にしてみて下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/05/30 23:51
回答No.1

https://eset-support.canon-its.jp/?site_domain=private
ヘルプページから検索してください。ESETを利用していますが、ノートン等と比べて、アクティベートする迄、手間がかかったような記憶があります。キャノンITソリューションズのESET1サポートに電話してください。メールが届かないのは、何かおかしいはず。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。