本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

期限継続の料金を払ったのですが、PCに入っていませ

2022/06/04 17:58

ん。どうすれば以前のように使えますか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/06/04 21:34
回答No.3

PCにインストールして使っているから期限延長 更新延長の手続きが必要になる訳で
https://eset-info.canon-its.jp/home/update/

単なる利用期限の延長でインストール済みのものに何も変化なく ESETを起動 ヘルプとサポート ライセンス でライセンスの有効期限が変わるだけです

御利用のESET製品の使用権利なので 製品バージョンが古い場合は自分でアップデートする必要があります

ESET(CLUB ESET)から契約以外の場合は 料金支払先に直接確認してみて下さい

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/06/04 19:57
回答No.2

ここは特定の企業の公式サポート窓口ではなく無関係の一般人が善意で回答している場所です。

なので、当然ながら第三者にはご質問者様がどこからソフトウェアを購入したか分かりませんし、これからインストールしようと思っているソフトウェアの名称も分かりません。
最低でも以上の情報は必要だと思います。

2022/06/04 17:59
回答No.1

>期限継続の料金を払ったのですが、PCに入っていません。どうすれば以前のように使えますか?

どこにどのように払ったのですか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。