本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

更新したいのですが

2022/06/25 15:17

カード番号を入力して確定しても支払い手続きに失敗しました、システムエラーと出ます。2,3回実行しましたがどうなっておりますでしょうか。2回支払いになっているのか全く通っていないのかも不明です。
ご確認お願い致します。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/06/25 16:49
回答No.3

自動延長のクレジット登録と 有効期限延長のクレジット決済では手続きの流れが違うので
https://canon-its.jp/store/howtobuy_upd.html

前回の決済方法は残っていない 今回の購入手続き限定になります

それでも失敗になる場合は クレジットカードが有効なのか無効なのか カード会社に問い合わせるしかないように思います

完了していなければESET側に支払われていない カード決済についてはカード会社の管理になると思います

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/06/25 16:09
回答No.2

ここはOKWAVE ≠ キヤノンのサポート
なので、問い合わせる先が違うよ。

2022/06/25 15:20
回答No.1

こちらはただの掲示板ですので、あなたの支払い状況を確認することはできません。問い合わせ先をご確認ください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。