このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
更新したいのですが
2022/06/25 15:17
カード番号を入力して確定しても支払い手続きに失敗しました、システムエラーと出ます。2,3回実行しましたがどうなっておりますでしょうか。2回支払いになっているのか全く通っていないのかも不明です。
ご確認お願い致します。
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
自動延長のクレジット登録と 有効期限延長のクレジット決済では手続きの流れが違うので
https://canon-its.jp/store/howtobuy_upd.html
前回の決済方法は残っていない 今回の購入手続き限定になります
それでも失敗になる場合は クレジットカードが有効なのか無効なのか カード会社に問い合わせるしかないように思います
完了していなければESET側に支払われていない カード決済についてはカード会社の管理になると思います
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。