サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合が発生しています。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

コンピューター検査が終わらない。

2022/06/27 10:34

30日無料体験版をインストールしました。
インストール後、最初のコンピューター検査を、夕方からしました。
しかし、時間が長いので最初の検査だからかなと思い、そのままにして
ましたが、翌朝になっても終わってませんでした。
ESETは初めてなので、原因がわかりません
教えてください。。。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/06/28 13:15
回答No.2

ESETセキュリティ以外のソフトが入っていませんか
(Windows セキュリティはのぞく)

お礼

回答いただき、ありがとうございます。
ESETの前は、カスペルスキーセキュリティでしたが、
インストール前にアンインストールしたのですが・・・
もう一度確認してみます。

2022/06/28 14:31

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/06/27 16:23
回答No.1

ドライブに色々な物が入っていて検証作業に時間が掛かっているのではありませんか?

お礼

回答いただき、ありがとうございます。
一度、確認してみます。

2022/06/27 17:43

質問する24時間以内の回答率95.6%

このQ&Aコミュニティでは、ESETに関するご質問を受け付けています。製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。なお、ESET製品の「購入コード」「シリアル番号」「製品認証キー」「ユー ザー名」「パスワード」はご記入にならないようご注意ください。上記情報が公開されている場合、不正利用防止のため、該当ライセンスのご利用が停止される可能性があります。

質問する24時間以内の回答率95.6%