サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

番号変更(MNP済)後、ロック状態

2022/06/29 19:01

<旧⇒新の変更、esetがネックで新番号登録不可状態>
⓵事業者(楽天)と端末(AQUOS sense 3 Lite)は同一 ②旧電話番号(楽天)は既にMNP済(旧に戻せない) ④新電話番号(楽天)を登録(使用可能な状態)したいが。⇒ 端末がロック状態(ロックを強制解除したい)



※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/06/29 19:05
回答No.1

SIMロックという状況ではなくて、ESETのロックということなのだと思いますが、以下のページによる対処(特にSMS)での解除もできないようであれば、問い合わせページから対応を相談してみるしかないのかもしれませんね。

https://help.security-soft.com/hc/ja/articles/201543359-ESET-Mobile-Security-%E3%81%AE%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%81%AE%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%8C%E8%A7%A3%E9%99%A4%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

このQ&Aコミュニティでは、ESETに関するご質問を受け付けています。製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。なお、ESET製品の「購入コード」「シリアル番号」「製品認証キー」「ユー ザー名」「パスワード」はご記入にならないようご注意ください。上記情報が公開されている場合、不正利用防止のため、該当ライセンスのご利用が停止される可能性があります。

質問する24時間以内の回答率95.6%