本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

更新について

2022/07/11 10:23

更新手続きをしたのですが、10時間程経っても有効期限が更新されていません。検出データのアップデートができていれば手続きは完了しているとのことですが、本当に大丈夫なのでしょうか。アップデートは正常にできています。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/07/11 11:45
回答No.1

私が更新を実施した時はしばらく前 ESETサイトから直接ですが すぐに有効期限が切り替わったと記憶しています

どういう方法で更新手続きをされたのか?
https://eset-info.canon-its.jp/home/update/

一部ネットショップなどで販売されている更新版を利用されている場合は使用経験が無いので分からないです
購入店に直接確認するしか方法は無いかも?
製品認証(アクティベーション)キーが変わっているとか?
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/314?site_domain=private


期限が残っていればアップデートが実施されるので その辺りは分からないです

お礼

2022/07/11 12:11

ありがとうこざいました。24時間待ってみて、それでもダメなら直接問い合わせてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。