サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

更新ができません。

2022/08/03 16:21

ESET Internet Security V15.1.12.0を使用中ですが、ESET Internet Security V15.2.11.0へのバージョンアップができません。2022年7月19日以降、プログラムの自動アップデート機能による本バージョンの配信を順次開始いたしますとの事ですが、配信されてきません。どのように対処すればいいのですか?ご教授をよろしくお願い致します。


※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/08/03 17:45
回答No.1

お礼

ありがとうございます。おかげ様でバージョンアップできました。感謝致します。

2022/08/03 19:09

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/08/03 18:27
回答No.2

以下ページから手動でアップデートしてみてはいかがでしょうか?
https://eset-info.canon-its.jp/support/versionup/eis.html

お礼

ありがとうございました。おかげ様でバージョンアップできました。感謝致します。

2022/08/03 19:07

質問する24時間以内の回答率95.6%

このQ&Aコミュニティでは、ESETに関するご質問を受け付けています。製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。なお、ESET製品の「購入コード」「シリアル番号」「製品認証キー」「ユー ザー名」「パスワード」はご記入にならないようご注意ください。上記情報が公開されている場合、不正利用防止のため、該当ライセンスのご利用が停止される可能性があります。

質問する24時間以内の回答率95.6%