このQ&Aは役に立ちましたか?
新しいスマフォ端末にインストールできない
2022/09/14 21:28
ライセンスキー5台分を持っており、4台使用中で、スマフォを購入したのでESETをダウンロードしたいのですが、うまくいきません。以前は簡単に出来たのですが今のシステムは非常に難解です。スマフォですのでGoogle PLAY ストアーからアプリをインストールし、そこからデバイスを追加しようとし、ライセンスキーが他のユーザーのものと表示され出来ません。昨日ESET HOME でメルアドの変更をしたが、今回のスマフォのESET HOME には古いメルアドが表示されています。 どうすれば良いでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
スマホからアクセスした経験がないので
>メルアドの変更をした
変更した機器からアクセスできないのでしょうか? ユーザー管理できる機器から統一管理なので 使用するスマホから操作が必須というものではないです
私はメインPC1台のみで管理しています
スマホアプリに情報が残っているのであればインストールし直してみては?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/1115?site_domain=default