本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

新しいスマフォ端末にインストールできない

2022/09/14 21:28

ライセンスキー5台分を持っており、4台使用中で、スマフォを購入したのでESETをダウンロードしたいのですが、うまくいきません。以前は簡単に出来たのですが今のシステムは非常に難解です。スマフォですのでGoogle PLAY ストアーからアプリをインストールし、そこからデバイスを追加しようとし、ライセンスキーが他のユーザーのものと表示され出来ません。昨日ESET HOME でメルアドの変更をしたが、今回のスマフォのESET HOME には古いメルアドが表示されています。 どうすれば良いでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/15 10:07
回答No.2

スマホからアクセスした経験がないので

>メルアドの変更をした
変更した機器からアクセスできないのでしょうか? ユーザー管理できる機器から統一管理なので 使用するスマホから操作が必須というものではないです
私はメインPC1台のみで管理しています

スマホアプリに情報が残っているのであればインストールし直してみては?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/09/15 07:49
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。