サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中
すぐに回答を!

購入したESETを使うには?

2022/09/22 09:15

体験版を使用してから新規にESETを購入しましたが、「体験版の期限切れメッセージ」が表示されます。どうすればいいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/09/22 12:22
回答No.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/09/22 11:45
回答No.2

>ESETからライセンス情報を受け取っています。

製品認証キー(ライセンス情報)が受け取れているならもう一歩だと思います。
それをインストール済みのESETに入力することで、製品版になります。

以下ページの「更新方法①-②製品認証キーの登録」を参考に、コード入力してみてください。

>【完全解説】あなたが購入したESETのライセンス更新方法・登録方法とは…?
https://tobi-taka.com/eset-update

お礼

解決しました。
ありがとうございました。

2022/09/22 17:03

2022/09/22 09:34
回答No.1

ESETを購入した場合、メールアドレスに「購入コード」が来ていると思います。

それを使って、ESETのページでユーザー登録→「製品認証キー」を取得→インストールした製品に入力、とすることで有料版にアップグレードできます。

FAQ
>ESET製品にてご案内している各種コード(購入コード / 製品認証キー / シリアル番号)について
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/314?site_domain=private

具体的な実行例
>Amazon等でESETのオンラインコード版を買った人の設定方法 :     フワオブログ
https://www.fuwao.blog/eset-on-amazon/

補足

早速の回答、ありがとうございました。
ユーザー登録を、体験版終了以前の9月7日に終えており、ESETからライセンス情報を受け取っています。
でも、ESETのインディケータ(パソコン画面の下に表示)をクリックすると「セキュリティアラート、体験版ライセンスが期限切れ」の表示されています。
このままで大丈夫でしょうか?

2022/09/22 10:19

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

質問する24時間以内の回答率95.6%

このQ&Aコミュニティでは、ESETに関するご質問を受け付けています。製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。なお、ESET製品の「購入コード」「シリアル番号」「製品認証キー」「ユー ザー名」「パスワード」はご記入にならないようご注意ください。上記情報が公開されている場合、不正利用防止のため、該当ライセンスのご利用が停止される可能性があります。

質問する24時間以内の回答率95.6%